04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今流行の+.(≧∀≦)゚+.゚

みぶうぅの部屋
Screenshot_2013-06-16-22-15-53.png

まだまだ未完成!

運動会前日(((((゜゜;)


4年生にして初めての場所取り

16:30の合図と共に皆さん猛ダッシュΣ(゜Д゜)

最前列ゎ役員の方々が優先なので2列目確保(^-^)v

なんせ、初めてなんもんでシートの釘うち?が出来ない(*_*)回りを見渡すと皆トンカチでトントントン!

ヤバい!持ってきてない(゜ロ゜;ノ)ノ

ぉ隣のお母さんにお借りしなんとか形に(^o^;)

次ゎテーブル。昨日ぉウチで予習したのに組み立てられない?(・_・;?

脚がフラフラ…たしか…どこかロックしたよーな。。

わかんなーーーい!

でも、さすが4年生!昨日一緒に組み立ててたから

後ゎ任せて!とチョチョイと組み立てちゃった\(^^)/

で、本日のミッション終了\(^.^)/



母の日。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


実家に預けたこぶぶぅを迎えに行く車の中・・

前の日に『母の日なのに仕事なんだ!!』とチョット怒ったこぶぶぅを思い出し。。。

これはもしかしたら+.(≧∀≦)゚+.゚と想像してたら涙が(*´ο`*)=3

実家に着いたら『あ!おかえり~』ってしかも寝転がりながら ヾ(*`Д´*)ノ

ま、『お母さんの誕生日っていつだっけ?』と次の日に聞いてくるヤツだから仕方ない ρ(´ε`*)

でも、まぶぶぅがこんなの作ってくれました!!
↓ ↓ ↓

って重くて動画が投稿出来ない!!!
保育園時代4年分の運動会を5分くらいに纏めてくれたもの。。。
色々あったから思い出して又ナミダが。。。




ゴールデンじゃないウィーク(^_^;)

何処に行っても混雑ゎ避けられないので近場の映画館へ

あまかった(-_-;)
普通なら15分もかからないのに一時間も…もぉ始まってるし、最終上映

折角、化粧もしたのでこのまま帰れない。
となり町の映画館へ

ここでも最終上映。

みぶぶぅが住む町でゎ18歳未満ゎ23時まで。

終わりが5分前だったのでセーフ

しかーし落雷で、なかなか始まらない。
ここで、こぶぶぅに
『終わるのが23時過ぎちゃうから何歳か聞かれたら19歳って言いなよ』って。。。絶対あり得ないけど。。。
こぶぶぅチョット考えて
『正直者だから10歳って言うよ』

えっえっ
バレないとか思ったのか

アホ過ぎる

まっ。最終的に観れたけどね!

アンチ…(^o^;)

使いきってみたが。。。



使用感ゎあるけど。。

変化無し

プロフィール

みぶぶぅ

Author:みぶぶぅ
はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

みぶぶぅ : こぶぶぅの母 気の短い♀
こぶぶぅ : みぶぶぅの宝物 気が小さい♂

二人でなんとか頑張ってます。 こぶぶぅの成長と共にみぶぶぅの成長も見守って下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ランキング参加中♪   

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

